SSブログ

適当に・・・ [趣味]

あ、大将、握り上、ネタ抜きで
さて何言ってるかさっぱりですね、sakaeです。
さて、ロボットは好きですか?
特にアニメに出てくるようなロボットは好きですか?
私は力いっぱい大好きです。
まあ、主にゲームソフト スーパーロボット大戦に出てくるものですが。
特にリアル系が好きです。
ガンダム大好物です。
もう好きなのに理由なんかありません。
とにかくカッコいいで片付きますし、もう脊椎反射の域です。
最近悲しいなあと思うのはロボアニメが少ないのが悲しいです。
ヒーローものもそう多くもないしね。
そういえば、勇者シリーズ、ガガガで最後って残念だよな、なんで後番無かったんだろ?
とにかくロボ成分が足りません。
どうにか補充できんもんかなあ・・・・


2006-12-03 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PKについて無題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。