SSブログ

むふふふふ(不気味 [趣味]

むふふふふふ
ちょっと機嫌が良いですsakaeです
なぜならスパロボの最新作
スーパーロボット大戦Wの発売が決定したからです
やったねw
参戦作品も好きなものが多いので買うつもりではあります
いくつか残念な点は有りますが
ひとつはこれがDSのソフトだということ
買えるかなぁ、DSlight・・・
ひとつはガンダム作品がSEED関連とガンダムWだということ
種デスは出ないようです、全く観てないので話がわからないので良かったのですが
SEED関連に関して話的にはあまり・・・・好きではないですね
フレイ・アレスターというキャラがなんつーかエグイ(ように感じる
当時これ、昼ドラ?と観てたときは思いましたし、都合もつかなくなって途中で見なくなっちゃいました。
Wに関してはまたEndless Walts?って感じです、正直飽きた
WとSEEDについて共通なのがユニットが使いにくい(拙僧にとって
参戦タイミング微妙だし、コーディネーターってニュータイプより弱く感じる(数値比較してないのでなんとも言えませんけど
機体も改造してもそんなに強くならなかったしなぁ・・・
アストレイに期待です
今回はゲッターが出るのでOK
あ、DSって声出るのかな?
とにかく楽しみですな
PS.新ゲッターとかゴーダンナー、リューナイトも検討してくれませんか、バンプレストさん


2007-01-07 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いらだつことSAY/JIN/SIKI(違) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。