SSブログ

緩軽く生きていきたい・・・(もう少し気張りや [趣味]

タイトル無視でやってます拙僧ことsakaeですが何か文句でも?(何様か
さて、拙僧はロボも好きですし、食うことも好きですが馬鹿馬鹿しいのも大いに好きです
ずいぶん前に流行った先行者なんか首っ丈だったね、中華キャノン~♪
侍魂、更新しないかなぁ、難しいだろうけど
そんな拙僧が最近見つけたサイトを紹介しようと思いますよ
それがこれ
借力[CHAKURIKI]~バカ百科辞典~
http://www.chakuriki.net/index.html
検索でもいけますが借力だけだと外国のカルト系サイトにいってしまう可能性がありますのでご注意を
ここは面白いね
バカを一生懸命やってますね、好感が持てます
パンツのデザインのネタも秀逸(自己判断なので人によりけり
でもこのサイトで有名なのはやはりバカ日本地図&世界地図でしょう。
普通の地図を把握してる人なら口をあんぐりあけてしまうぐらい、普通の人なら「バカかテメエは」と言ってしまうぐらいむちゃくちゃな地図です(褒めてますよー、一応
一度は見てもらいたいです
バカ日本語辞典も面白いっすよ
Hello注意報ってお前w
たまには日々の憂いを忘れて面白サイトを見て笑いのも一興かと思います
それでは今回はこの辺で


2007-01-29 16:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白蓮

日本地図の埼玉らへん?にラピュタっぽいのがあった気が…w
by 白蓮 (2007-01-29 17:59) 

sakae

あと、出島が存在したり、取鳥県だったり、北海道が牛柄だったりとぶっ飛んでるよw一度見て損はないと思う
by sakae (2007-01-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。