SSブログ

これって拙僧だけなのか知らん? [ゲーム]

世界樹熱が引いたとはいえ、まだやっているわけで
やっていると思うところがあるわけで
まあニコ動でやっているところのあるあるorねーよを勝手にやります
んじゃまいきます

・ギルド長から「バランスを考えてパーティを組め」と言われるかと身構える
・宿屋が意外に良心的
・公宮で姫様に会えると思ったら爺でがっかり
・最初のミッションの前に装備を買ってなくて涙目
・最初のミッションのとき出口までついたところで衛士に「マップがかけていない」とつっかえされる
・どこまで書けばいいのかわからないので扉の向こうまで行ってアゲハでhageる
・駆け出しのときにクロウラーが2匹出てきて絶望する
・3Fの蟷螂に即殺
・レンジャーのFORSEスキルに絶望
・仲間を呼ぶが怖い
・!!ああっと!!
・フロースガルさんが色々微妙
・5Fのキマイラのレアドロップから出来る弓の値段に愕然
・6Fからの見えないFOEが怖い
・ミッションを受けたときにサラマンドラ様に初見で突っ込む
・サウロポセイドンの説明文は嘘だと思う
・エスバットの爺様のハッピィショットは反則
・4階層の亀の動きがわからずhage
・17Fからすぐに18Fに行ってしまい、テキストを見逃す
・19FのFOEに石化されhageかテリアカβ切れで帰る
・20Fの毒芋虫と危険な花びらの面子に先制されて泣く
・鳥人達が意外に友好的
・マンドレイクの死の絶叫でhage
・ボタン連打でまさかのタライ(?)
・23FのFOE祭に絶望
・ペイントレードの安定感に驚愕
・上帝様に色々がっかり
とりあえずここまでこれ以上は第六階層になるので自重
あとニコニコ動画で関連動画見てると楽しいですな
FOEとの遭遇とか世界樹で男女とか
でも一番はまったのがアトラスで飛んだ先のP3の紙芝居なのは秘密だ


2008-03-28 20:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。