SSブログ

えーと、あぁあれだ、けしかランポス [ゲーム]

dosで大変だと言うことはわかっていたものの・・・
買ってしまいましたよP2ndG・・・
うおぉぉぉ素材が足りないぜぇ!!
俺の防毒セットはどこに行った!!!(体力+30、加護、毒完全無効)
PSPと言うことで操作方法が違うし、季節や時間の変化がクエストごとになっている点や農場経営や食事の食材を採取できなくなっている点も難しいですな
くっ、精算アイテムが捨てにくくなっているし(以前は純粋に換金のみ)
しかしアサシンカリンガで結構戦えるもんだな
まだ2オチ確定ですがゲリョスも倒せますし
しかしながら現状フルフルは難しそうなので足踏み、ラギアスセットは脆いなぁ・・・
集会所の方は多人数想定だから手間かかるのが多いなぁ
先に防具をそろえるかなぁ、胴倍加防具あるし
つくづくデッドリィタバルジンの優秀さが身にしみる
お供アイルーに関してはモンスターの気を引いてくれればそれで充分
むしろ攻撃の際の爆弾が怖いので雑魚を相手していてくれっつうのが本音
とりあえず金のことも有るので低ランクのクエ埋めとこっと


2008-05-07 01:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。