SSブログ

近況 [ゲーム]

なんかほうっておいたら3ヶ月も前なんだなぁ、sakaeです
今サークルの方でも深夜の有志のほうでもキャンペーンをやってます
面子は割と同じです、そういうモンですたぶん
サークルのほうでは探偵をやっておりますが、なんつーか忙しいです
気を抜くと自分に近いNPC死にかけます
それはそれとしてお仕事しないと金が入ってこないし、街が不穏で仕方が無い
他のPC(高校生*3+住職)に手を借りるのはポリシー的にしないのでどうしたものか
一言愚痴るならみんなパンピーすぎるよ、話が持ち掛けにくいよ
でもグレーゾーンに声はかけません、敵でも味方でもないから
泥臭いながら一生懸命やってます、ただもう少し最適な行動をとらないといけないのか?頑張ってるつもりなんだけどなぁ
深夜のほうは病弱高校生ですが、病弱演出したの最初の一回だけだよ
なんか問題山積みだよ、自業自得なんだけどさ
NPCとの問答の答えが出せなくてゲームを止めてしまうのが・・・大変申し訳ない
とりあえず対比して見て思うのが結構戦闘能力があるほうがやってて楽しいなぁと
わりと能力、技能によって支えられる部分ってあると思う
なんにせよサークルでやっている時ぐらい深夜でも動ければなぁと最近思うのでした、まる


2009-06-12 00:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

たかはし

おひさしぶりですー
大人の時間にTRPGやるとテンションが凄くて…
メガテンはやったことないけど、やっぱり特化した方が戦闘は楽だと思う
そんな俺が彼に勧めるのは毛利探偵
何故ならば彼もまた特別な探偵だからです。

さかえもんはリプレイ書かないのー?(・ω・)ノ
by たかはし (2009-06-14 12:12) 

sakae

まぁステータスのフォローが入れにくいゲームで必要ステータスを絞ってなかったのはミスだったなぁ、気をつけよう。
>そんな俺が彼に勧めるのは毛利探偵
それ別にデータ持ちキャラクター必要だから、一人じゃ出来ないから
戦闘力高いけど
目の前に料理があると全部食べて見たくなるのです、そういう性分なのです、昼間の探偵さんが困っているのはそういう理由。
>リプレイ
情報量が多くて書き切れましぇんwレポートぐらいなら頑張って見ようと思う。

by sakae (2009-06-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。