SSブログ

田舎っていいなぁ [ゲーム]

別に現実に田舎で暮らそうかな、などと思っているわけではないですsakaeです
P3Pがさっくりプレイ時間が100時間を超え終盤に差し掛かっているのですが
いやなんとも・・・することが限られてますね
時期的にも詰めなのでしょうが残ったコミュニティ(人とのつながり、イベントをこなすことでレベルが上がり比例して強くなれる)が限定っていうか昼の都合がつかなかったり、その一方で夜がめちゃ暇だったり校外のコミュ優先したせいでどう考えても残りコミュが、が、が
コミュを上げる機会は少ないがダンジョンにもぐる動機は少ないため夜のもぐれるダンジョンに行く理由が特になく(癖でとっとといけるところまでいってしまうため)夜がたいそう暇っていうか夜のコミュもう少し時間がかかる仕様でよかったと思うの
その一方で昼のコミュの一部が手間取る、正義とか皇帝とか運命とか
強制イベントがいやらしい
まぁ見積もりが甘かったせいなので別にいいのですが(焦って昼に能力上げしてたりしたし)
P4→P3Pの流れで行くと仲間内の仲のよさというか、雰囲気のギャップが
P4は仲間全体が一方向を向いて足並みがそろってるんですがP3Pは各自の思惑というかそういったものが交錯しているというか、思春期にある葛藤というか微妙に居心地が悪い
話の質も違うしこれはこれでいいんですがもうちっとマイルドにならなかったものかと
あとはかなり個人的な話ですが
いいから俺(主人公)にバットというか両手剣をよこせ
むしろ俺にブイブイ言わせろと
P3だと持ち替えができたようなのですが容量のためかP3Pは持ち替えができなくてガキさんの思いを乗せたバス停で攻撃!!みたいなこともできなくて大変残念です
短めの鉄パイプじゃなあ・・・微妙に気が乗らない
あぁチタンクラブで敵を沈めていたP4が懐かしい
ですがP3Pは面白いので今日も便所に入って調子を見つつ残された日を過ごすのでした


2009-11-28 07:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。