SSブログ

げほげほghghgh [日記]

どうも、sakaeです
いきなりですが風邪引きました
まぁ学園祭があって
それの打ち上げ後のカラオケから帰ってきたら体がだるいので熱を測ってみたら38.1℃
やってしまいました
んで今日は大学の全体清掃だったので無理を押して行きました
すぐ終わったのでどうにかなったのですが、きついーー;
まあこんなもんは一日寝てりゃあ治るんですがね
油断したなぁ、ちくしょい
・・・携帯探さないといけないのだがね
それはそれとして
この学園祭を通して拙僧の所属しているサークルに新入部員が2名入りました
とりあえず、4,5月で5人(確定かどうかは微妙)入りました
そこ!そんな少ないの?とか言わない!そうメジャーなものでもないからこれでも多いほうなんだよ!
とりあえず、安泰かな
ただ入ってきた面子は入る前からかなり朱かったことを追記しておく
ということでこの辺で終わってみるやんか


2007-05-02 19:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

たかはし(ふぁんしー)

たしか、天ちゃんはメールアドレス知ってたと思うんですよ。
私は知らない(・ω・)ノ
by たかはし(ふぁんしー) (2007-05-04 20:23) 

sakae

ん、ごめんねぇ
とりあえず、探したけど見つかんなくってさ
別の手段をとってみるですよ、うん
by sakae (2007-05-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。