SSブログ

戻りました、ぷぴー [日記]

実家からおととい戻って
昨日一日寝て過ごして、今日ようやく活動を開始しました
sakaeです
実家帰ったら色々壊れてました
テレビ
洗濯機
電子レンジ
パソコンの接続部分
パソコンはLANカードから別のに変更しただけなんですけどね、接触不良で
洗濯機は一度に洗濯できる量が減ったようで(大量に入れると止まる模様)
電子レンジはたまに動きません
一番ひどいのはテレビ
二台あったんですがね両方画面狭窄とでも言うような症状が出て一台がかろうじて見れるといったところ
まあ拙僧が帰ったころに地デジ対応のテレビを買うらしいですがね
そうそう
下の弟妹二人は夏休みの宿題やってましたよ
最近の宿題は妙なものがありますね
読書感想画
去年も見たのですがいまいち概念がわかりません
課題図書の一場面を切り取って描け、とのことらしいのですが
めっさむずかしくね?
まぁ人事なのでどうでもいいですが(ひどい
そうそうやっぱ魚美味い
鯵とかキビナゴとか小ぶりの魚がおいしゅうございますね
こっちで買うといまいち美味しくなくてこれで我慢じゃ、みたいな気分になる
そうそう、ちゃんぽん食いましたリ○ガーハットですが
大阪にも在るんですが中百舌鳥方面は遠いのでいけませんなぁ
久々に食ってご満悦
やっぱりあのくらい食いでが無いと
TUTAYA(これで良かったっけ?)も進出してましたわ
すっかり松早、落ちぶれたなぁ
家帰っても何もすることが無いので(のんびりするつもりで行ったのですが)DSの牧場物語買いました、地味はまりです
家探すと懐かしい本が出てくる出てくる
突○パッパラ隊
魔術師○ーフェンVSスレ○ヤーズ
やべえ、今読んでも楽しい
残念なのは精霊流しが見れなかったことですかねぇ
なんかきっちり9時に終わるようになっちゃって
○村のなんて地味で見たくも無いのに(失礼)
で、まだやってるかなぁと思ってみればもう掃除してるし
やんなっちゃうね
傾向的に最近は爆竹をあまり鳴らさないようでがっかりなんですが
うーむ
まあとりあえず戻ってきたので心機一転頑張ろうと思う、まる


2007-09-05 16:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
機を逸したヘドロ怪獣・ザ○ーン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。