SSブログ

ヘドロ怪獣・ザ○ーン [趣味]

日々腐っている、sakaeです
履修登録しようと思ったら期間外
あれ?3日から20日までじゃなかったけ?
確認しないとなぁ・・・

先週エムブリオマシンの卓が立ったので天羅を泣く泣く切ってそちらの方に行きました(そっちも面白そうだった)
結論
いやはや楽しいpcpですな
「秋口ぎ○るなのに楽しい」とか思ってしまった拙僧を誰か殴っ(ゴホォ
味方すらどう動くかわからない状況で敵の裏をかいて行動をする
いいですねぇ
方向概念や残弾を気にしないといけないとか良い感じです
自分のスペックが追いついてませんが
それとなぜか知らないけれども標的にしてない敵のバックをしょっちゅうとってた気が・・・
まあそれはさておくとして楽しいゲームですわ
kiddy先輩が凄く強かったですけどね
ガチでセッティングした機体でタイマンやったらすぐに負けるね、うん
あと接近戦、突撃はかなり難しい
行動が後の方で処理されるせいではあるけれども
この辺は装備や読み合いでカバーということなんでしょうな
良質なウォーゲームです、うん
アドベンチャーパート?なにそれ?おいしい?
それと日曜日に墜落世界をやりました
面白かったけどPCがそれなりにいないとだめだね、生存を考えるのであれば
戦闘に特化したのが2、逃走とかに役立つ面子が4ぐらいだと多少無茶が効く
まぁ死ぬのを気にしないのであれば、少人数でも別に無問題ですな
個人的には結構好きではありますが12面ダイスで遊ぶというのは・・・うーん
もう少し遊びやすいダイスでゲームを作って欲しかったなぁ

・・・あぁ近所で改装工事やってて煩いなぁ
と思っているsakaeからお送りいたしました


2007-09-12 15:41  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪
始めまして、よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?bbs
by ☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ (2007-09-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。