SSブログ

人としてというか生物として軸がぶれている [趣味]

だからどうした?という気がしなくもねえですが
久々に更新です
すっかりめいぽをやらなくなってます
あのインフレ空間でやっていける自信はもうないです
それはそれとして
八卦良いのこった
・・・
・・・
・・・軸ぶれてます
大阪に来てから深夜アニメが習慣づいてますが改変時期なので新番組に関する個人的な感想でも書きましょう、うん、そうしましょう
・・・なんか変です
気を取り直して
月曜日:ダ・カーポⅡ
有名どころのゲームが原作、だそうですが知らないので見ていてよくわかりません
極端なキャラが見受けられず、あのテンションのままいくのであれば見ません
主人公が錬金術を使ってたっぽいのですがどういう設定なんだ?
火曜日:レンタル・マギカ
2人のツンデレ、以上
これで全部だと思うなぁ、ぼかぁ
水曜日:バンブー・ブレイド
土塚先生原作の一品
動物やマテリアルパズルや清杉が見れそうなので個人的にはこれだけで充分
水曜日:ナイトウィザード
悪くないと思います、気楽に見れるし
惜しむらくは時間帯、次の日辛い
(くれは、ええやんと思ったのは内緒)
木曜日:灼眼のシャナ
前にCMに有ったことが再びあることを期待して見る
(釘宮声多いよねぇ・・・うーん)
金曜日:マイセルフ・ユアセルフ
ダカーポは見る気がしなかったのに、これは見る気がする・・・何故だ・・・ジャンルは同じはずなのに

こんなとこですか
うん
まあ主観だし~勘弁、勘弁
あ、そうそう
エムブリオマシン、面白いです
以上
おはこんばんちは
右向いて左向いてばいちゃばいちゃ


2007-10-11 05:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。