SSブログ

思わぬ伏兵(?) [日記]

やはり移り気な拙僧には定期的に日記がつけれないな。
それはさておき
寝込んだ。
油で。
上と下に来た。
インスタントのトマトスープには酸味が足りない。
・・・
・・・
すみません、意味不明です。
順を追って説明すると
土曜日サークルの例会がある

一応つつがなく終わる

恒例の夕食会に参加

あとにセッションを控えていたので某餃子チェーン店でギョーザだけを食う

なんかもたれた感じがする

メンバーと合流後ラーメンを食う

状況悪化

セッション終了

ピーク

帰ろうにも寒すぎてやばい

セッション会場となった他人様の家で話をしながら紛らわす

いっぱいいっぱいで横になったり起きたりを繰り返す

日が昇り温度が上がり始めたころ帰宅

すぐに寝床へ

死亡

月曜になるが本調子でないので休む

といった感じです。
多分餃子だけ食うとかわけのわからないことをしたせいではないかと思うのですが・・・
しんどかった・・・
寝込んでいるときにトマトの酸味が欲しくなって根性で近所のコンビニでインスタントのトマトスープを買ったんですが・・・
酸っぱさが足りない・・・
最近の美味いってこういうものなのかな?
酸味の強い方が好みなんですが・・・
あとこういうときって電波が際限なく来てとめどなくて、立ちの悪いことにだだもれです。
セッションメンバーの方には迷惑をかけたと思いますのでここで謝罪を。
すみませんでした。
油は劇物と知った冬でした・・・

追伸:鍋物が今の時期片づけが楽で良い。


2007-12-11 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。