SSブログ

おもろいもん見つけたw [ゲーム]

こんなもん見つけましたよ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/
ニコニコ動画で体験版のプレイ動画があったので見てみたけど
・・・やばっ、マジ欲しくなったし
こういうダンジョン作成するゲームって楽しいよね。
アジトとか罠を張ったりするのとは違うけれどもこれはこれで楽しそう。
しかし問題はハード
PSPかぁ、拙僧DSとGBAとPS2しかもってないのだが・・・
買うか・・・?
だがこれ一本のためだけに買うのか?
それはちと厳しい。
他に欲しいソフトは・・・今のところまったくないな、うーむ。
それにそろそろOG外伝が・・・
しかし一度やってみたい誘惑に駆られる・・・
ぬう・・・
あのドットの粗い絵が心を揺さぶるぜ。
細かいところに配されたネタもかなり・・・
ふぬう・・・
体験版はPS3とPSPでしかできないからなぁ・・・
でも絶対良作、なんかそんな気がする。
ということでしばらく検討してみる、うん。


2007-11-22 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。