SSブログ

世界樹は一段落 [日記]

世界樹廃人から抜けれそうです、図鑑埋め終わったし
Wiki様様
ギルド長の不器用な感じが本当にいいですな、ご尊顔拝めましたし満足
といった感じのsakaeです
最近夜の風が吹き荒れて「これが春の嵐なんかなぁ」と思いました
でもこんなに風って荒れるもんなんだっけ? 
まぁ勤労意欲やら自発意識やらが内蔵されていない拙僧の頭の中では妄想だだもれなわけで・・・
・・・
・・・
「おやっさん!」
「わかっている!受け取れ!クレーンパーツ射出!」
「どんぴしゃだぜ!ショベルパーツ、パージ!そしてクレーンパーツ、ドッキング!」
・・・みたいな工事現場とか
特製パワードスーツに身を包んだ警察チーム
「特捜警察ポリスJ」
Jシューター:スマートリンクのおかげでどんな敵でも必中だ!
Jアーム:内蔵されているフラッシュや煙幕で敵の目をくらますぞ!
Jレギンス:内蔵された最新パワーアシストシステムによってどんな敵も逃がさないぞ!
・・・みたいなのが現実のものになればいいなぁ
まぁパワードスーツ自体は開発が進んでいるそうなんだけども
そういった感じのパワードスーツに身を包んだ警察やら消防士やらに子供達があこがれるような日が来ないかなぁと思っている拙僧は色々終わっている
終わっているついでにこの話はここでおしまい


2008-03-21 13:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。