SSブログ

2つのアトラス [ゲーム]

まずは一言。
拙僧は死んでません。
長期放置してたので一応。
まぁ書くことはあまり変わりませんな。
ゲームのことです。
今手元に2本のアトラスから出た新作ゲームSJとP3Pこと「真・女神転生ストレンジジャーニー」と「ペルソナ3ポータブル」があるわけなんですが
すこぶる面白いですね。
サルのようにやり込んでます。
まずはSJの方
こっちは結構前に買ったのでラスボスを倒したところです
一応倒しはしましたが正直あまりほめられた方法ではなかったのと遣り残したことがあるのでボス一歩手前からまたしばらく続けそうです
まぁ倒したのが公式サイトに上がったいた極まったエンジェルとドッペるゲンガーのおかげでして
こいつらが前者がメギドラオン砲台で後者が全属性反射という鬼畜仕様。
なんつうか極まった人はすげえなって感じ
ボスに対して4桁ダメージなんて初めて見たし
万能とBS以外利かないとかいろいろおかしい
気になる方は公式サイトの悪魔フォーラムを覗いてみるとよいでしょう
文字どうり悪魔が大量にいます
さて一通り悪魔は作っておこうかな
P3Pの方は始めたばかりなのですが、個人的に携帯版の画面の方が好きだなー、ずっと立ち絵出てるし
動きがない分妄想が・・・ゲフン・・・想像力がかきたてられるのがよいですね
なお個人的に一番嬉しかったのはカレンダーに予定が全部書き込まれてた点
超便利、スケジュール繰り楽になりそう
今はそんなところですな
気が向いたらこれ関連で何か書くかもしれません
ではでは


2009-11-04 22:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。